ホーム エンタメ > 南明奈、濱口からの求婚「ほんのりあった」

南明奈、濱口からの求婚「ほんのりあった」

2015-05-18 16:32 eltha

 タレントの南明奈(26)が18日、東京ビッグサイトで始まった『東京ネイルフォーラム2015』(20日まで)内のイベント『JNA30thキャンペーンキックオフ』に出席した。

プロポーズは「ほんのりあった」と答えた南明奈=『JNA30thキャンペーンキックオフ』 (C)ORICON NewS inc.

プロポーズは「ほんのりあった」と答えた南明奈=『JNA30thキャンペーンキックオフ』 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 南は、お笑いコンビ・よゐこ濱口優(43)と交際をスタートしてから「もうすぐ2年」といい、報道陣から結婚について聞かれると、「いますぐっていうのは考えてない。でも、いつかはしたい」と改めて結婚観について語った。

 「プロポーズの言葉はあったか?」の声には、「ほんのりあった。テレビ番組で言っていたりとか…。もうちょっと待って下さいねって…」とした。

 2013年に「ネイルクイーン」に選出されるなど、ネイル好きで知られる南は17日(現地時間)、「2015 TNA台湾ネイル親善大使」の称号を受賞し、現地で行われた授賞式に出席。「日本だけではなく、台湾でもネイルを見てもらえてうれしい」と喜んだ。

 今月15日に26歳の誕生日を迎えた南は、「14日から台湾だったので、前日に(濱口から)プレゼントを貰いました」と微笑み。プレゼントの詳細は明かさなかったが、「アクセサリーではなく、ファッション関係のものです。一緒に買い物をしていて、『いいな』って言ったものをいただいた」とのろけた。

 また、東京ネイルフォーラム内で同日行われたイベントには、タレントの長谷川理恵(41)も出席し、秋冬のトレンドカラーとなる「ウォームグリーン」のネイルを披露した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ