ホーム エンタメ > 福田萌、夫の相方・藤森の結婚は「3年はかかるかな」 コンビ愛には感心

福田萌、夫の相方・藤森の結婚は「3年はかかるかな」 コンビ愛には感心

夫の相方・藤森の結婚には「3年はかかるかな」と語った福田萌 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

夫の相方・藤森の結婚には「3年はかかるかな」と語った福田萌 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの福田萌が19日、都内で行われた小岩井乳業『生乳100%ヨーグルト』トークショーイベントに出席した。夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦の相方・藤森慎吾が、よく家にネタ合わせにしにくるようで「私が嫉妬するくらい仲が良い」と感心。藤森と交際中のフリーアナウンサー・田中みな実とも「個人的にお友達」と親交があり、2人の結婚には「3年はかかるのかな…という感じ」と苦笑した。

 自身は来月結婚3周年を迎える中田とは「3年経つと関係が冷えると聞いて心配してたのですが、そんなことなく毎日過ごしています」と未だラブラブな様子。報道陣から藤森・田中にアドバイスを求められると「私からは何もない」と恐縮しつつも、「だけど結婚生活は楽しいよ、といいたいです」と笑顔でアピールした。

 イベントでは、岩手県滝沢市出身で小岩井農場の近くで生まれ育ったという福田が、抽選で招待された26人を前にトークショーを展開した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R