ホーム エンタメ > 紺野まひる、第2子妊娠6ヶ月を報告「家族増えるよろこび」

紺野まひる、第2子妊娠6ヶ月を報告「家族増えるよろこび」

2015-05-27 13:01 eltha

 元宝塚歌劇団で女優の紺野まひる(38)が27日、所属事務所公式サイトを通じて第2子妊娠6ヶ月であることを報告した。「今は家族の増えるよろこびを感じながら、9月の出産までの日を心穏やかに そして、楽しく過ごしたいと思っています」と喜びをつづっている。

紺野まひる (C)ORICON NewS inc.

紺野まひる (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「ご報告」と題したタイトルで妊娠を報告した紺野。「女優人生を歩み始めて12年。宝塚時代を含めると20年。1人の女性として、結婚、第1子の出産と、様々なことがありました」とこれまでを振り返り「あらためて、母として、また女優として、新たに生まれ変わる気持ちで 今後、あらゆる事に臨んでいくつるもりです」と決意している。

 また、所属事務所の代表取締役の井上義久氏も「彼女が持ち合わせている、内面から溢れ出る輝きを、この機会を経て、これからますます放ち続けてほしいと願います」と言葉を寄せ「出産後は、すぐに仕事に復帰したいと本人共々考えております」と報告している。

 紺野は2008年11月に、中学時代の同級生でパイロットの男性と結婚。2012年8月には第1子女児を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ