ホーム エンタメ > 宋美玄が第2子妊娠を報告 『とくダネ!』などに出演

宋美玄が第2子妊娠を報告 『とくダネ!』などに出演

2015-05-28 22:56 eltha

 フジテレビ『とくダネ!』木曜日レギュラーコメンテーターなどを務める、産婦人科医で性科学者の宋美玄氏(ソン ミヒョン 39)が28日、自身のブログを更新し、第2子妊娠4ヶ月を報告した。

第2子妊娠4ヶ月を報告した宋美玄氏

第2子妊娠4ヶ月を報告した宋美玄氏

写真ページを見る

 「第2子を妊娠しました」のエントリーで宋氏は妊娠を報告。「順調に参りますと今年中に出産の予定で、ギリギリ39歳での出産となります」とつづり「初産からして35歳でしたが、この年齢で第2子を授かることができ、神様に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

 『とくダネ!』のほか、関西テレビ『ゆうがたLIVEワンダー』にも出演している宋氏。「妊娠が判明してからすぐにつわりで体調を崩し、診療応援をお休みさせていただくことになり、その他にも頂いた取材依頼の大半をお断りさせていただいている状態で、多くの方にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません」とお詫び。

 「まだまだ妊娠が継続出来るか不透明な時期であったこともあり、きちんと理由をお伝えできなかった件もあり大変失礼をいたしました」と続け「出産までまだ長い道のりではありますが、体調を最優先し、無理をせず乗り切ろうと思っておりますので、見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

 宋氏は2012年1月に女子を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ