ホーム エンタメ > AKB島崎遥香らがキュートにコスプレ 新CMで“ヒーロー”に変身

AKB島崎遥香らがキュートにコスプレ 新CMで“ヒーロー”に変身

新CMでヒロインのコスプレ姿を披露している渡辺麻友(左上)、柏木由紀(右上)、島崎遥香(左下)

[拡大写真]

新CMでヒロインのコスプレ姿を披露している渡辺麻友(左上)、柏木由紀(右上)、島崎遥香(左下)
 AKB48の渡辺麻友と島崎遥香、柏木由紀がスマートフォンゲームアプリ『フリフオールスターズ』の新CMで、キャラクターのコスプレ姿を披露。キュートな姿でCMを飾っている。

 イメージヒロインに起用された3人は、渡辺が「ルシル」、島崎が「ハリア」、柏木が「ダリア」とゲーム内の人気ヒーローに扮する。新CMは、多くのかわいいキャラクターたちを引き連れた3人が、ファンタジックなダンジョンを舞台に魔法を振りまくというストーリー。

 オフィシャルCMソングには、島崎が11作ぶりに単独センターを務める新曲「僕たちは戦わない」を起用。同楽曲MVのシリアスなイメージとは一転して、新CMはフリフオールスターズのかわいく楽しいイメージの内容になっており、共通する「冒険は争いではない」「愛を信じている」というメッセージを訴えかける。

 ゲームの世界観とAKBのコラボが楽しめる新CMは近日公開予定。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R