ホーム エンタメ > 関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに

関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに

2015-06-05 04:30 eltha

 タレントの関根麻里(30)が第1子を妊娠したことが4日、わかった。所属事務所によると妊娠4〜5ヶ月で年末に出産予定。「新しい家族が増えることがとても楽しみです」とコメントを発表した。

待望の第1子を授かった関根麻里&K夫妻 (C)ORICON NewS inc.

待望の第1子を授かった関根麻里&K夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 関根は昨年、韓国人歌手K(31)と結婚し、8月24日に東京・赤坂の氷川神社で挙式。9月26日をもって日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月〜金 前5:50)を“寿卒業”した。

 また、麻里の父親でタレントの関根勤(61)は「大変喜んでおります。麻里の時と同じような子育てをしようと思います」とコメントし、初孫の子育てにも参加する気満々の様子だ。

 Kはきょう午後、兵庫・ネスカフェ三宮で行われるカンファレンス2「なぜ映画監督になったのか」に登壇予定。妻のオメデタ生報告も期待できそうだ。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ