ホーム エンタメ > “美人すぎるスタイリスト”亀恭子氏が男児出産「全てが愛おしい」

“美人すぎるスタイリスト”亀恭子氏が男児出産「全てが愛おしい」

2015-06-08 10:13 eltha

 カリスマ人気スタイリストの亀恭子氏が、7日午後5時12分に第1子となる3180グラムの男児を出産した。8日、自身のブログを通じて報告した。

男児を出産したことを報告した亀恭子氏 (C)ORICON NewS inc.

男児を出産したことを報告した亀恭子氏 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「新しい命」のエントリーで出産を報告した亀氏。「破水から4日。陣痛がなかなか進まず長い道のりでしたが促進剤の後、約7時間でご対面出来ました」と愛息子を抱く写真を添え「まだか弱い産声、ぼんやりと見つめる瞳、指を握り返す小さな手、おっぱいを一生懸命吸う姿…全てが愛おしいです。やっと会えたね産まれてきてくれて、ありがとう」と喜びをつづった。

 亀氏は2001年に女性ファッション誌『Can Can』でスタイリストとしてデビュー。“亀流”と呼ばれるカジュアルながらも流行を取り入れたスタイルで数々のモデルから人気を集め、自身も“美人すぎるスタイリスト”としてテレビ番組に出演し活躍。プライベートでは今年2月にブログを通じて結婚と妊娠7ヶ月を発表した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ