ホーム エンタメ > 女優・林裕子、妊娠5ヶ月を発表「大きくなっていくお腹に幸せ」

女優・林裕子、妊娠5ヶ月を発表「大きくなっていくお腹に幸せ」

2015-06-22 12:56 eltha

 女優の林裕子(29)が22日、自身のブログを更新し、第1子妊娠5ヶ月を報告した。大きくなったお腹の写真とともに、「安定期にも入り、みなさんにご報告できることをとても嬉しく思っています」と心境をつづっている。

第1子妊娠をブログで公表した林裕子

第1子妊娠をブログで公表した林裕子

写真ページを見る

 「今年中にはママになっているんだと思うと不思議な気持ちですし、初めてのことだらけで分からないこともたくさんあります」と初めての妊娠への率直な気持ちを語りつつ、「少しずつ大きくなっていくお腹に幸せを感じながら、夫婦共々、少しずつ親へなっていければなと思っています」と喜びを表現した。

 続けて「共に喜び、支え、協力してくれる家族や友人、そして事務所の方々、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲のサポートに感謝し、「私生活でもお仕事でも輝いていけるよう邁進していきますので、これからも林裕子をどうぞよろしくお願いいたします」とファンに呼びかけた。

 林は2013年11月に俳優の竹内勇人(32)と結婚を発表している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ