ホーム エンタメ > 第1子妊娠の後藤真希、初胎動に驚き「お?お?おお??」

第1子妊娠の後藤真希、初胎動に驚き「お?お?おお??」

2015-07-18 11:29 eltha

 第1子を妊娠中の元モーニング娘。後藤真希(29)が18日、自身のブログを更新。前日に初めての胎動を感じたことを驚き交じりにつづった。

初胎動の驚きをつづった後藤真希 (C)ORICON NewS inc.

初胎動の驚きをつづった後藤真希 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「胎動?」のタイトルで「昨日の夜に、寝付けなくてウダウダしてたら、、初?の胎動らしきものを感じました!!左側を蹴られてるような感じで、ニョキニョキって。。。」と状況を説明。

 「毎晩、横になったときにお腹さわりつつ、胎動まだかなー?って思っててもなーんも無かったんだけどね、昨日はお?お?おお??って感じでした」と初体験の驚きをつづった。

 現在妊娠6ヶ月とあって最後は「きっと胎動だよね?? ってこの頃、また体重も増えて、赤ちゃん大きくなってるのかな?とか思ったり」と結んでいる。

 後藤は昨年7月、3歳年下の一般男性と結婚。先月にはブログで妊娠4ヶ月と今冬出産予定であることを明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ