ホーム エンタメ > 平子理沙、得意のUFOキャッチャーに苦戦「緊張しちゃったみたい」

平子理沙、得意のUFOキャッチャーに苦戦「緊張しちゃったみたい」

2015-07-31 11:33 eltha

 モデルの平子理沙(44)が7月31日、都内で行われた期間限定ショップ『モテマスカラ ONE』オープニングセレモニーに出席。イベントでは、得意のUFOキャッチャーに挑戦した平子だったが、予想以上に大苦戦。カメラがあり「緊張しちゃったみたいで…」と焦りながらも、8回目にしてようやく商品をゲットし、胸をなでおろした。

期間限定ショップ『モテマスカラ ONE』オープニングセレモニーに出席した平子理沙 (C)ORICON NewS inc.

期間限定ショップ『モテマスカラ ONE』オープニングセレモニーに出席した平子理沙 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 平子は、アニメのフィギュア収集のために一時期よくゲームセンターに通っていたといい、「昨日も1回で取れて、余裕じゃんって思っていたのに…」と苦笑。最後の1回で成功すると、「とれました〜!」とうれしそうだった。

 一部で報じられた夫・吉田栄作(46)の不倫について、報道陣から「ご主人、モテているみたいですが」と声をかけられたが、「そうなんですか?」と笑顔でかわし、その後関係者から制止が入り、これ以上語ることはなかった。平子は22日に放送されたテレビ番組で「事実をあまりにも違う」と不倫報道を否定していた。

 期間限定ショップは8月9日まで営業する。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ