ホーム エンタメ > ラブリ、プライベートは「潤ってる」 夏の予定も充実アピール

ラブリ、プライベートは「潤ってる」 夏の予定も充実アピール

「プライベートもかなり潤ってます」と報告したラブリ=福島県産夏秋青果物PRイベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

「プライベートもかなり潤ってます」と報告したラブリ=福島県産夏秋青果物PRイベント (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレントのラブリが4日、都内で行われた福島県産夏秋青果物PRイベントに出席した。同県産の桃をアピールしたラブリは「プライベートもかなり潤ってます」と上機嫌で報告。「夏も桃のように予定がみずみずしくたくさん詰まっています」と胸を張るラブリは、報道陣から「甘い生活?」と追及されると「はい。水分だらけです」とはにかんだ。

 この日、桃をイメージしたファッションで登場したラブリは「ピンク色で来ました。夏っぽくみずみずしい感じで。ワンピースの中に白いゆるいパンツを履いて、歩くたびに揺れるのを重ねて楽しんでします」とこだわりポイントを紹介。チークやリップも桃色に施しており「バレましたね」と照れ笑いした。

 イベントでは桃を試食し「もっと食べたいくらい」と大満足。「若い女の子に桃を食べてもらいたい。肌もみずみずしい感じになるし表情も変わってくるので、女性はとにかくフルーツを食べてほしい」と呼びかけていた。イベントにはそのほか、内堀雅雄福島県知事も登壇した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R