ホーム エンタメ > 中村アン、アンダーウェア姿で念願達成 『sweet』初カバーガール

中村アン、アンダーウェア姿で念願達成 『sweet』初カバーガール

アンダーウェア姿で『sweet』(宝島社)9月号の表紙を飾った中村アン

[拡大写真]

アンダーウェア姿で『sweet』(宝島社)9月号の表紙を飾った中村アン
 タレント・モデルの中村アンが、女性ファッション誌『sweet』9月号(宝島社)の表紙に登場。これまでに何度も同誌の誌面に登場してきたが、カバーガールを務めるのは今回が初となる。

 テレビで見ない日はないほどの人気タレントとなった中村だが、そのファッションセンスは数多くの女性から支持されており、ついに人気雑誌の表紙に初登場。ピンクのニットに黒のアンダーウェア、足元にはピンヒールを合わせて、ゆるさとセクシーさを表現している。

 巻頭にも中村の特集が組まれ、この秋に着たいブランドの新作をまとったクールかつキュートなファッションシューティングを敢行。さらに、デニムやサングラスなどこの夏に買った戦利品の公開や、プライベートやビューティーについての一問一答、多忙を極める彼女の一日密着企画などで、“カバーガール”の魅力に迫っている。

 同誌にはそのほか、女優の深田恭子、AKB48の小嶋陽菜、渡辺麻友、モデルの紗栄子などが登場。付録は人気バッグブランド・LESPORTSACとスタイリストの風間ゆみえがコラボしたスーベニアケース&収納ポーチとなっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R