ホーム エンタメ > 足立梨花、妄想トークで大興奮 “床ドン”熱望「やられたい!」

足立梨花、妄想トークで大興奮 “床ドン”熱望「やられたい!」

2015-08-24 20:27 eltha

 女優でタレントの足立梨花が24日、東京・すみだ水族館で行われたLaLa TVドラマ『私たちがプロポーズされないのは101の理由があってだな season2』真夏のおとな女子会イベントに出席した。オムニバス形式の恋愛ドラマで、足立とは別エピソードに出演する大島麻衣とともに浴衣姿で登場。大島が恋人役の城田優と“床ドン”シーンに挑んだことを聞くと「やられたい!」と興味津々で「床ドンしながらメガネをかけた人がとってくれたらうれしい」と妄想をさく裂させた。

妄想トークをさく裂させた足立梨花=真夏のおとな女子会イベント (C)ORICON NewS inc.

妄想トークをさく裂させた足立梨花=真夏のおとな女子会イベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 興奮気味の足立に「趣向が強目なんですよ、この子。フェチがすごいんです」と圧倒されていた大島だったが“理想のプロポーズ”を聞かれると「ひざまずいて指輪ならどこでもいい。ロマンチックなのが好きなので、わかりやすくスポーツカーの後ろを開けたらバラと指輪とかでもいい」と乙女心を全開に。足立も「いつも通りにデートをして、公園とかで手をつないで会話していて…できたら夜がいい。『なぁ、梨花、そろそろ一緒にならない?』みたいな!」とそれぞれこだわりを明かしていた。

 イベントではゲストMCにこんどうようぢを迎え永田レイナ、梅本静香、七菜香、アシュリー、山本ソニア、金城茉菜、今井華らモデルによるモテコーデファッションショー、ゲスト参加型ゲームコーナーを実施。マゼランペンギンの赤ちゃん・たいこちゃんも登場し、足立らを喜ばせていた。

 同ドラマは、ジェーン・スー氏の同名コラムを原作に、なかなか結婚できない・プロポーズされない女たちが、知らず知らずのうちにやっているアレコレをオムニバス形式で描いた“人間洞察エンターテイメント”。CS放送・女性チャンネル♪LaLaTVで、9月2日毎週水曜午後11時から放送。男性視点で描いた『俺たちがプロポーズ出来ないのには、3つの理由しかなくてだな』は、9月20日午後7時からBSスカパー!にて放送される。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ