ホーム エンタメ > 福下恵美が第3子妊娠「もう臨月」 原口あきまさ3兄弟のパパに

福下恵美が第3子妊娠「もう臨月」 原口あきまさ3兄弟のパパに

2015-08-28 08:49 eltha

 お笑いタレントの原口あきまさ(39)の妻でタレントの福下恵美(31)が28日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を発表した。

第3子妊娠を発表した原口あきまさと夫人の福下恵美 (C)ORICON NewS inc.

第3子妊娠を発表した原口あきまさと夫人の福下恵美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 福下は「現在私のお腹には第三子の命が宿っています もう臨月なのでいつ産まれるかドキドキな毎日を過ごしています」と報告。長男と次男と写るマタニティショットを添え「三人目も男の子なので、とっても賑やか&大変(笑)になりそうだなぁ〜と今から楽しみです」と喜びをつづり「また産まれたらご報告させていただきます」と結んでいる。

 26日に放送された、日本テレビ系昼の情報番組『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55〜)のロケ企画に出演した、原口も「ここで初めて言うんですけど、お腹の中に3人目がいるんです」と夫人の“オメデタ”を発表。ともにロケに参加した、つるの剛士が「今度は女の子だ?」と質問すると、原口は「実は男の子なんですよ」と笑っていた。

 二人は2010年に結婚。翌年に長男、13年に次男が誕生している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ