ホーム エンタメ > 乃木坂・橋本奈々未、“欅坂46”は「私たちの初期よりかわいい」

乃木坂・橋本奈々未、“欅坂46”は「私たちの初期よりかわいい」

欅坂46を絶賛した乃木坂46の橋本奈々未=1st写真集『やさしい棘』の発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

欅坂46を絶賛した乃木坂46の橋本奈々未=1st写真集『やさしい棘』の発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・乃木坂46橋本奈々未が7日、都内で1st写真集『やさしい棘』(幻冬舎)の発売記念イベントを開催。先月に誕生した乃木坂46の関連グループ「欅坂46」について「私たちの初期より全然かわいい」と絶賛し、予定されていたグループ名が「鳥居坂46」から急遽変更になったことも、「さすが秋元(康)先生だなって」と語った。

 白石麻衣西野七瀬に続き、グループ3人目となるソロ写真集。橋本は、秋元氏の打ち合わせの段階で「売れることだけが不安」と数字が気がかりだったことを告白。結果的に、9/7付のオリコン週間“本”ランキングで写真集部門1位を獲得するなど、売れ行きは好調だが、「安心はしたけど…。これがほかのメンバーだったらどれくらい売れただろうと(考える)」と終始、数字を気にしていた。

 「街中にいる普通の女の子のかわいい瞬間」がテーマで、リアリティーを追求するため私服を着用した。撮影のためアイテム約30点を新規購入し、橋本は「衣装さんの大変さ、偉大さがわかりました…」と苦労を吐露したが、「これで私は衣装さんにもなれるのではないか」と胸を張った。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)