ホーム エンタメ > すみれ、“憧れの人”と美の競演「中高生の頃から…」

すみれ、“憧れの人”と美の競演「中高生の頃から…」

2015-09-09 15:29 eltha

 モデルで女優のすみれが9日、都内にオープンしたカゴメ『GREENS』記者発表会に出席。特別ゲストとして登場した、スーパーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオと共演を果たしたすみれは「中高生の頃から憧れていた。ヘルシーでアクティブ、ビューティーなイメージ」と歓喜していた。

カゴメ『GREENS』記者発表会に出席(左から)すみれ、アレッサンドラ・アンブロジオ (C)ORICON NewS inc.

カゴメ『GREENS』記者発表会に出席(左から)すみれ、アレッサンドラ・アンブロジオ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日、新感覚のジュースである同商品イメージした鮮やかなイエローのワンピースを身にまとったすみれと、グリーンの衣装を着用したアレッサンドラ。すみれは「ファッション・ヘアスタイルもかっこいい。小麦肌にも憧れていて、私はハワイで焼けたんですけど近づけてうれしい」と羨望のまなざしをむけた。

 ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして世界的に活躍するアレッサンドラは、美の秘けつについて「バランスのとれたライフスタイル・食生活を送るように心がけている」と笑顔。日本食では「お寿司がだいすき」だというアレッサンドラ、にすみれは「すぐ真似したくなっちゃう。きょうのご飯はお寿司にしようかな」と茶目っ気たっぷりにほほ笑んだ。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ