ホーム エンタメ > 石原さとみが大人の女性に 高級ファッションブランドアンバサダーに就任

石原さとみが大人の女性に 高級ファッションブランドアンバサダーに就任

2015-09-10 12:05 eltha

 女優の石原さとみ(28)が10日、東京・マックスマーラ 青山店のリニューアルオープン記念イベントに登場。自身初となる海外高級ファッションブランドのアンバサダーに就任し「世界中の方が知っているブランドなので、携われてびっくり」と恐縮。「まさかマックスマーラさんとお仕事できると思っていなくて、私にとって挑戦でした」と語った。

マックスマーラのアンバサダーに就任した石原さとみ=マックスマーラ 青山店のリニューアルオープン記念イベント (C)ORICON NewS inc.

マックスマーラのアンバサダーに就任した石原さとみ=マックスマーラ 青山店のリニューアルオープン記念イベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 コート、ベアドレスなど、同ブランドの洋服に包まれた“大人の装い”で登場。「157センチの小さい私で着られるか不安でしたが、フィットする」と着心地を紹介し、同ブランドの服を着て「日本だったら美術館に行きたい」とにっこり。

 今後は10月スタートのフジテレビ“月9”『5→9 〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜(仮)』(後9:00)主演などが控えているが、「月9も、今後に控えている仕事もとてもとてもプレッシャーがあるものですが、その先にあるものを感じたいので、これからもたくさん挑戦していきたい」と意気込んでいた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ