ホーム エンタメ > 観月あこ、錦織圭選手との交際質問に無言

観月あこ、錦織圭選手との交際質問に無言

2015-09-17 17:38 eltha

 男子プロテニスの錦織圭選手(25)とのデートが一部で報じられたモデルの観月あこ(23)が17日、都内で行われたファッションとスポーツの融合をコンセプトにしたショップ『ナージー渋谷』プレス内覧会に出席。イベント終了後、報道陣から「錦織さんといいお付き合いされているんですか?」と質問が飛ぶも、何も答えず無言で会場を後にした。

プレス内覧会に出席した観月あこ (C)ORICON NewS inc.

プレス内覧会に出席した観月あこ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 イベントではスポーツウェアを着た理想のデートについて「ボーリングに行きたい」と微笑んだ観月。「スポーツウェアでデートできるって、お互いの心が開けている証拠だと思う。だから、2人で思いっきり汗をかいて、メークが崩れても『目がパンダになっているよ!』と笑いを飛ばせるようなカップルが理想」と語った。

 また、内覧会にはモデルの道端アンジェリカ(29)も出席。現在交際中の男性について「私より少し背が高いです。普通の方です」と紹介し、結婚は「ロードは進みたいですね」と前向きに話していた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ