ホーム エンタメ > マギー、“潤い美ボディ”披露 肌ケアで「気持ちもハッピーに」

マギー、“潤い美ボディ”披露 肌ケアで「気持ちもハッピーに」

美ボディ維持の秘訣を語ったマギー(撮影:西田周平) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

美ボディ維持の秘訣を語ったマギー(撮影:西田周平) (C)oricon ME inc.
 モデルでタレントのマギーが、『ジョンソン ボディケア』シリーズのブランドアンバサダーに起用され、新たに発売したローズシリーズのテレビCMやWeb動画 で艶やかに潤う美ボディを披露している。マギーといえば、スキンケアやボディケアが大好きで日頃から美意識が高いことでも有名。ORICON STYLEでは、そんな彼女に美ボディ維持の秘訣を聞いた。

 「季節を問わず、全身くまなく指先まで保湿することを心がけています」というマギー。季節によってアイテムを変える女性は多いが、マギーの場合はそれだけではないという。「自分の肌の状態を見てこまめに変えたりしています。夏は冷房が強かったりして乾燥するので冬と同じものを使ったり…」。アイテムもカラダや顔のパーツに合わせて使い分ける意識の高さは、一般に言われる“女子力”というより、モデルとして活躍し続けている彼女ならではの“プロ意識からくるストイック”さのようにも思えるが、「好きなので苦に思ったことはないですね」とケロリ。そんな彼女に憧れる女性も多く、「自然とやっていた日常のボディケアが、私が伝えることで女の子たちにいい影響を与えているなら嬉しいです」と微笑む。

 マギーは「肌をケアすれば気持ちも前向きに変わってくるし、ハッピーになってくる」と、ボディケアはメンタルにも影響を与えると力強く語る。「自分に自信が持てて周りの人にも優しくなれるし、周りもそれで幸せになる。私は全部がつながっていると思うんです。まずは自分のボディケアから頑張れば、気持ちもポジティブになれると思います。ボディケアで心もカラダもハッピーになってほしいと思います」と女性たちにメッセージを贈った。

 そんなマギーが出演する新CMは、レースキャミソール姿のマギーがボディケアを行う様子を描いたもの。「ローズの素敵な香りを自分の表情とか動きで伝えたいと思ったので、それを表現するのが難しかったです」と振り返るマギーの視線の動き、日頃のケアのたまものともいえる美ボディが見どころとなっている。撮影では、監督の指示に真剣な表情で応え、テイクを重ねるたびにスタッフから「すごいキレイ」と声が漏れるほど、美しい表情とポーズで魅了していた。

 また、同ブランドのWebサイトでは、マギー流のボディケア法を紹介するWeb動画も展開。「やるのとやらないのとではぜんぜん違う」と毎日のケアを欠かさないという彼女が、リラックスしながらボディケアを楽しむ姿は必見だ。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)