ホーム エンタメ > 【TGC2015AW】マギー、美肌ケア法と注目ファッションを明かす

【TGC2015AW】マギー、美肌ケア法と注目ファッションを明かす

『TGC 2015 AW』出演中に美肌ケアの極意などについて語ったマギー (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

『TGC 2015 AW』出演中に美肌ケアの極意などについて語ったマギー (C)oricon ME inc.
 モデルでタレントのマギーが27日、東京・代々木第一体育館で開催された国内最大級のファッションイベント『第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER』に登場。JOSHI+の取材に応じたマギーは、美肌ケアの極意や秋冬注目のファッションについて教えてくれた。

 ランウェイで観客を魅了したマギーは、ステージを下りると自身がブランドアンバサダーを務める『ジョンソン ボディケア』のブースにサプライズで登場。今回のTGCの雰囲気を聞くと「すごく盛り上がっていますよね!」と興奮気味。テレビ出演やCMに引っ張りだこだが、モデルとして注目を集める大舞台は特別なようで「歓声の大きさなどでどれだけ注目されているかを感じられるので、普段頑張っているものをここにぶつけるつもりでやっています」とニッコリ。

 秋冬の注目ファッションについては「今年は、70‘sが気になっています。フリンジアイテムや、スエード素材のスカートやバッグとか…。ボヘミアンスタイルも好きです。アイテムだと、ファーも出てきているので欲しいですね」。

 美肌磨きにも余念がないと語り、「常に完璧でいたいんです」とプロ根性もチラリ。乾燥が特に気になる秋冬シーズンは、各部屋に加湿器を2台ずつ置き、湿度は70%をキープしていると明かし、「全部につながってくると思うんです。トータルケアがポイントですね」と力強く語った。

 サプライズで登場したマギーを目にした観客からは「かわいい〜」「顔小さい〜」といった悲鳴混じりの声が…。集まった女性たちに「お気に入りのアイテムや匂いがあれば、お肌ケアは続けられる。好きなもので家を埋め尽くせば、美容も頑張れますよ」とアドバイスを贈ったほか、自身が出演する新CMの話題にも華を咲かせた。

 今回で21回目を迎える同イベントは“シャイン”がテーマ。マギーのほか、トリンドル玲奈、桐谷美玲など人気モデルが多数出演し、秋冬のファッショントレンドを発信したほか、人気アーティストがライブステージを披露し、イベントを盛り上げた。

★人気モデルによる最新トレンドファッションをCHECK!『TGC 2015 AW Photo Gallery』

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R