ホーム エンタメ > 【TGC2015AW】顔面麻痺症状の高橋メアリージュン、笑顔で回復アピール

【TGC2015AW】顔面麻痺症状の高橋メアリージュン、笑顔で回復アピール

笑顔でランウェイに登場した高橋メアリージュン(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

笑顔でランウェイに登場した高橋メアリージュン(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.
 顔面神経麻痺のような症状が出たため投薬治療を行っていることを22日にブログで明かしていたモデルの高橋メアリージュンが27日、国内最大級のファッションイベント『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』に登場。ランウェイでは症状の改善をアピールするかのように満面の笑顔を披露し、観客からの声援に応えた。

 症状を告白したブログは現在削除されており、症状の改善と顔面麻痺ではなかったことを25日に出演したイベントでも明かしていた高橋。この日のランウェイでは白のニットに鮮やかなオレンジ色のコート姿で登場。明るいコーディネートに似合う愛らしい笑顔を見せながら観客に手を振り、投げキッスをするなどしてステージを彩った。

 今回で21回目を迎える同イベントは“シャイン”がテーマ。マギーやトリンドル玲奈、桐谷美玲など人気モデルが多数出演し、秋冬のファッショントレンドを配信。その他にも人気アーティストが出演し、イベントを盛り上げる。

★人気モデルによる最新トレンドファッションをCHECK!『TGC 2015 AW Photo Gallery』

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R