ホーム エンタメ > 【TGC2015AW】香里奈、花嫁衣装でランウェイ飾る

【TGC2015AW】香里奈、花嫁衣装でランウェイ飾る

ウエディングドレス姿で登場した香里奈(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

ウエディングドレス姿で登場した香里奈(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.
 モデルで女優の香里奈(31)が27日、国内最大級のファッションイベント『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』に出演。純白のウエディングドレス姿で、俳優の鈴木亮平とともにステージに登場した。

 10月スタートのTBS火曜ドラマ『結婚式の前日に』(毎週火曜 後10:00)に主演し、結婚式を100日後に控えながら“脳腫瘍”と診断されてしまうヒロインを演じる香里奈は、婚約者役の鈴木と手を取り合いながらランウェイをウォーキング。その後、再びステージに登場した香里奈は「死んだと思っていた型破りな母親との葛藤と、病気になっても前向きに戦っていく姿を見て欲しいですね」とドラマの見どころを説明。笑顔でステージを後にした。

 同ドラマで約4年ぶりに連続ドラマ主演を果たすほか、専属モデルを卒業した女性誌『Ray』(主婦の友社)に“異例の再登場”を果たすなど、目覚ましい活躍をみせる香里奈はこの日のステージでもさまざまな衣装でランウェイに登場し、多くのファンからの歓声に笑顔で応えていた。

★人気モデルによる最新トレンドファッションをCHECK!『TGC 2015 AW Photo Gallery』


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R