ホーム エンタメ > 橋本環奈、不仲説消えずうんざり「いくら否定しても…」

橋本環奈、不仲説消えずうんざり「いくら否定しても…」

自身が所属するグループRev.fromDVLの不仲説を否定した橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

自身が所属するグループRev.fromDVLの不仲説を否定した橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・Rev.fromDVLの橋本環奈が、クリスマスにジュエリーをプレゼントしたい女性著名人に贈られる『第1回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞』の「特別賞」に選出され29日、都内で行われた表彰式に出席した。

 報道陣を前に「すごくうれしい」と喜び、「ジュエリーをつけたら女性は輝くことができるので、気持ちが上がります」と満面の笑み。受賞の祝いにネックレスなど、多くのジュエリーをプレゼントされたが「メンバー全員にあげたい」と太っ腹発言も飛び出した。

 “天使すぎる”アイドルとしてブレイクした橋本は、グループよりもピンでの活動が目立つ。報道陣から「宝石でメンバーとの仲を取り持ってる?」と声があがると、「そんなことない。いくら否定しても不仲説が消えない…」とうんざりした様子で「不仲説を信じてる人は、ライブに来て私達の仲の良さを見てほしい!」と呼びかけた。

 同賞にはそのほか、女優の西内まりやが「女優部門」、モデルのマギーが「タレント部門」に選出されイベントに出席した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R