ホーム エンタメ > 神田沙也加、アナと「顔が似ていると言われる」 お姫様風ドレスで登場

神田沙也加、アナと「顔が似ていると言われる」 お姫様風ドレスで登場

『25ans』創刊35周年記イベント『プリンセス美容博覧会』にトークゲストとして出席した神田沙也加 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『25ans』創刊35周年記イベント『プリンセス美容博覧会』にトークゲストとして出席した神田沙也加 (C)ORICON NewS inc.
 歌手で女優の神田沙也加(29)が3日、都内で行われた雑誌『25ans』創刊35周年記イベント『プリンセス美容博覧会』にトークゲストとして出席。神田は声優を務めた映画『アナと雪の女王』のBGMにのせ、シンデレラのような薄いブルーのドレスで登場した。

 神田は、自身が思うプリンセス像は「女性として可憐さと芯の強さのバランスのとれた女性」とニッコリ。自身が演じた『アナ雪』で演じたアナは「新しいタイプのプリンセスで、身近な雰囲気をもっている女の子」といい、「顔は似ているとよく言われますね。アナの思い立ったら即行動は、私にもよくあること」と共通点を語った。

 幼い頃からメイクアイテムが好きという神田は、特にチーク大好きで、普段は「チークは目の下から入れているんですね。ふんわり入れて、涙袋のところにキラキラをのせると、ぷっくりしてかわいいですね」とこだわりを明かした。

 イベントには歌舞伎俳優の尾上松也(30)も出席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R