ホーム エンタメ > ジャンポケ太田と結婚 近藤千尋、“誠実さ”に惹かれる「運命かも」

ジャンポケ太田と結婚 近藤千尋、“誠実さ”に惹かれる「運命かも」

2015-10-10 13:02 eltha

 女性ファッション誌『S Cawaii!』(主婦の友社)専属モデルの近藤千尋(25)が10日、都内で行われた『S Cawaii!』創刊15周年記念イベントに出席した。先月8日にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(31)と結婚した近藤は、左薬指に輝く結婚指輪を披露し、「こんなに人を好きになったことがないくらい好き。仕事に真面目で、かっこいいし、優しい」とのろけた。

ジャングルポケット・太田と結婚した近藤千尋、左手薬指の輝く指輪を披露し幸せいっぱいの笑顔 (C)ORICON NewS inc.

ジャングルポケット・太田と結婚した近藤千尋、左手薬指の輝く指輪を披露し幸せいっぱいの笑顔 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 出会いは約2年前で、共通の知人の紹介で出会った。太田から「一目惚れした」と告白され、最初のデートはランチの誘いだった。近藤は「いまの時代、飲みでなくランチに誘われて、誠実だなと思って気なりだした」と好印象を持ち、初デートで6時間しゃべり倒すほど意気投合。「運命かも」と感じたという。

 その後、交際し半年で同棲開始。プロポーズは、自宅のソファーで「催眠術かけてあげる」と言われ、目をつぶり、目を開けると結婚指輪が用意されていた。相手は芸人だが、近藤の両親も「彼は誠実な目をしている」と反対されることなくゴールイン。近藤は「奥さんと言われるとうれしい、幸せ」と微笑んだ。

 あす11日に行われる『キングオブコント』(TBS系で午後7時より生放送)にジャンポケはファイナリストとして出場する。近藤は「優勝したら私と結婚してより飛躍したことになる。ぜひ優勝してほしい」とエールを送った。

 そのほか、同誌のモデルの鈴木あや(25)、細井宏美(26)、谷川りさ子(26)、『S Cawaii!HYPER』モデルの越川真美(22)が出席した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ