ホーム エンタメ > 山本美月、新CM女王に実感なし?「あまり目にしない」

山本美月、新CM女王に実感なし?「あまり目にしない」

自身が出演するCMを「目にしない…」と明かした山本美月=日本語文字入力&顔文字キーボード『Simeji』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

自身が出演するCMを「目にしない…」と明かした山本美月=日本語文字入力&顔文字キーボード『Simeji』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優の山本美月(24)が21日、都内で行われた日本語文字入力&顔文字キーボード『Simeji』新CM発表会に出席した。山本は上半期のタレントCM起用社数ランキング(ニホンモニター調べ)で、2位にランクイン。年間1位の“新CM女王”の座も期待されるが「ありがたい。もしそうなることがあればうれしい」と笑顔で話しつつ、自身が出演しているCMを「みなさんがおっしゃるほど、目にしない…」と実感がないことを明かした。

 発表会では、特別ゲストとして登場したお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾から恋愛メールテクニックを指南されたが、チャラすぎる返信に「すごい…ちょっとびっくりしますね」とあぜん。自身の好きなタイプは「誠実な方。真面目な方」といい、「チャラくない人がいい」と藤森を一蹴していた。

 芸能界では結婚ラッシュが続いているが、自身の結婚願望は「あります」とキッパリ。それでも「30歳前後がいい」と当面の予定はないようで、「いまは自分の人生だけで精一杯。この子自分のことしかできないと思われそう」と控えめだった。山本の出演するCM『ゆびさきラブストーリー』篇は23日より放送開始。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R