ホーム エンタメ > chay、サプライズバースデーに感激「25“chay”になっちゃうんです!」

chay、サプライズバースデーに感激「25“chay”になっちゃうんです!」

2015-10-21 19:30 eltha

 シンガー・ソングライターのchay(24)が21日、東京・池袋サンシャインシティで7枚目のシングル「好きで好きで好きすぎて」発売記念ライブを開催した。この日が誕生日2日前だったchayに集まったファンがサプライズバースデーを敢行。突然、バースデーソングが流れ、サビで、ファンから事前に配られていたバラの花を一斉に向けられたchayは「え、何!? 何!? ウソ! 知らなかった!」と驚きながらも「やだ〜ありがとうございます!」と感激した。

サプライズバースデーに感激したchay=7枚目のシングル「好きで好きで好きすぎて」発売記念ライブ (C)ORICON NewS inc.

サプライズバースデーに感激したchay=7枚目のシングル「好きで好きで好きすぎて」発売記念ライブ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 会場の2000人から「おめでとう!」と声を掛けられたchayは「あさって、25“chay”になっちゃうんです! おめで“chay”ありがとうございます」と茶目っ気たっぷりに感謝。「25歳ももっと頑張って、たくさんの方に世代を超えて楽しんでもらえるような楽曲作りも歌も頑張っていきたい」と目標を掲げていた。

 この日は彼との初旅行前夜を描いた新曲にちなみ、私物を持ち込んで自分の部屋に見立てたセットが登場。ヒット曲「あなたに恋をしてみました」など全4曲を披露した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ