ホーム エンタメ > マギー、ロックスター風衣装で美脚全開

マギー、ロックスター風衣装で美脚全開

ハロウィンイベント「ViVi Night」のオープニングを飾ったマギー (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

ハロウィンイベント「ViVi Night」のオープニングを飾ったマギー (C)oricon ME inc.
 モデルのマギーが23日、東京・Zepp Diver City Tokyoで行われたハロウィンイベント『ViVi Night in TOKYO 2015〜HALLOWEEN PARTY〜』のオープニングに登場した。ロックスターをイメージした衣装でランウェイ姿を見せたマギーは、途中でロングコートを脱ぎシースルーのトップスとホットパンツの姿に。そのセクシー&ワイルドな装いに、会場からは割れんばかりの歓声が起こった。

 イベント開始前の囲み取材で「全体的にはロックフェス(のイメージ)」と仮装のテーマを説明していたマギー。ランウェイでは小指と人差し指を立てる“メイロックサイン”と舌を出してロックなポーズも披露するなど、ノリノリでランウェイを闊歩。お姫様風ドレスの仮装が多かったオープニングモデルの中でひときわ存在感を放っていた。

 オープニングではそのほか、同誌の専属モデルを務めるお笑い芸人の小籔千豊がフランケンシュタインの仮装を披露したほか、シスター風のファッションに身を包んだemmaらも登場。思い思いのファッションに身を包み、ひと足早いハロウィンを満喫していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R