ホーム エンタメ > 中山エミリ、第1子を出産「2692グラムの元気な女の子です」 

中山エミリ、第1子を出産「2692グラムの元気な女の子です」 

2015-10-24 12:52 eltha

 女優でタレントの中山エミリ(36)が24日、所属事務所を通じて第1子となる女児を出産したことを発表した。

第1子出産を発表した中山エミリ (C)ORICON NewS inc.

第1子出産を発表した中山エミリ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 中山は、夫でプロライフセイバーの飯沼誠司氏と連名の文書で「我が家に新しい家族が誕生しました。2692グラムの元気な女の子です」と報告。「新米パパ・ママな私達夫婦ですが新しい命をしっかり育てて行きたいと思います。出産を迎えるまで支えて下さった方々、温かい励ましを下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びと感謝の気持ちを表した。

 中山は、2010年4月に飯沼氏と結婚。今年5月に妊娠を発表していた。

 飯沼氏は同日、自身のブログに「仕事上、命に向き合う事も多々ありますが… 改めて新たに誕生した「いのち」の重みを感じ… また、大きな幸せと責任を感じております」と心境をつづり、「新たな家族の誕生が大きなエネルギーになり、妻と協力し、しっかりと守っていきますので、今後も温かく見守って頂けたら幸いです。さあ、新米パパ頑張ります」と父となった喜びと覚悟を伝えていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ