ホーム エンタメ > 霧島れいか、結婚6年で離婚「まれに見る円満」

霧島れいか、結婚6年で離婚「まれに見る円満」

2015-11-15 13:08 eltha

 映画『ノルウェイの森』やNHK連続テレビ小説『花子とアン』などに出演した女優・霧島れいか(43)が、15日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』(日曜 前7:00)に出演し、離婚していたことを明かした。

離婚していたことを告白した霧島れいか (C)ORICON NewS inc.

離婚していたことを告白した霧島れいか (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日、女優で親交がある菊地凛子(34)、マキタスポーツ(45)とともに出演した霧島。番組中盤に菊地の結婚の話題になると、霧島は「私、1回、結婚しているんですけど。ホントに、まれに見る円満な離婚。私たちは、解散と言っているんですけど」と告白した。

 さらに霧島は「活動期間は6年。でもね、結婚して一緒に暮らしてから『おや?』っていう感じにはなってきたかも。やっぱり、お互い油断するじゃないですか。そしたら、お互いを見なくなってきたりだとか。自分自分みたいになっちゃって。そこから徐々にすれ違っていったのかなって。これが原因だというのはなくて」と破局に至る経緯を説明していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ