ホーム エンタメ > 篠原ともえ、恋は「時々してる」 結婚相手はまだ見つからず

篠原ともえ、恋は「時々してる」 結婚相手はまだ見つからず

2015-11-19 12:20 eltha

 タレントの篠原ともえ(36)が19日、都内で行われた小泉成器『ビジョーナ リセットブラシ』新商品発表会に出席した。篠原が起用された同商品の広告ビジュアルでは恋する女性を表現しているが、自身の恋について聞かれると「恋は、時々してる」と照れくさそうに明かした。

小泉成器『ビジョーナ リセットブラシ』新商品発表会に出席した篠原ともえ (C)ORICON NewS inc.

小泉成器『ビジョーナ リセットブラシ』新商品発表会に出席した篠原ともえ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 20代は結婚願望はなかったが、30代後半にさしかかり「そろそろ結婚の年齢なので、ご縁があれば」と意欲的。恋は時々しているものの、運命の相手はまだ見つかっておらず「まだ探っている。結婚ラッシュなので縁がればいいですね」と語った。

 「髪の艶はなによりのアクセサリー」という篠原は、特別なデートの時は「髪をおろしていきますね。キレイキレイにして」と黒髪ロングで勝負と告白。この日も髪をおろした状態で登場し、「篠原が黒髪美人だってことを、皆さんあんまりご存じない。この仕事をきっかけに大人の篠原を出していけたらいいな」と声を弾ませた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ