ホーム エンタメ > 吉田栄作&平子理沙が離婚届提出「それぞれが目指す道を歩む」【コメント全文】

吉田栄作&平子理沙が離婚届提出「それぞれが目指す道を歩む」【コメント全文】

2015-12-22 11:06 eltha

 俳優の吉田栄作(46)と女優の平子理沙(44)が21日、吉田の所属事務所の代理人を通じて都内区役所に離婚届を提出した。22日、吉田の所属事務所が明らかにした。

(左から)吉田栄作、平子理沙 (C)ORICON NewS inc.

(左から)吉田栄作、平子理沙 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 名古屋でのドラマ撮影中だった吉田は19日に帰京。昨年末から話し合いを続け、19日に再び話し合った上で「納得した上での結論」として離婚を決めた。吉田は21日から再び名古屋で撮影に臨んでいる。

 二人は1997年に結婚。直後に吉田が役者修行のためハリウッドに渡米したため、新婚直後から別居婚だった。吉田のコメント全文は以下。

     ◇

 私たち吉田栄作・平子理沙は、このたび離婚することとなりました。昨年末より十分に話し合い、納得した上での結論です。

 ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました。

 時間をかけて、共々自分自身の気持ちを確かめ、これを機にそれぞれが目指す道を歩む事に致しました。

 しかし、これからも近況を話し合ったり、悩み相談をしたりと、友人としての関係は続いていくと思います。

 二人とも新たな道を前向きに進んで参りますので、今後とも変わらぬご支援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成27年12月22日
 吉田栄作



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ