ホーム エンタメ > モデル・辻元舞が第1子男児出産「これまでにない感動」

モデル・辻元舞が第1子男児出産「これまでにない感動」

第1子男児出産を報告したモデルの辻元舞

[拡大写真]

第1子男児出産を報告したモデルの辻元舞
 モデルで女優の辻元舞(28)が10日、第1子となる男児を出産した。12日、自身のブログで報告した。

 新年のあいさつとともに辻元は「1月10日、予定日ぴったりに無事元気な男の子を出産致しました!」と報告。「破水から24時間以上かかった長いお産でしたが、生命が産まれる奇跡を体験し、これまでにない感動を味わいました」と母となった喜びをつづった。

 「ついこの前までお腹の中にいた小さな命が力いっぱい泣いたり、スヤスヤ眠っている姿を見ていると、とても幸せな気持ちに包まれ守るべきものが出来たんだ!と言う決意が沸き上がります」と続けた辻元。

 愛息子の手の写真を添え「これからは母として、女性として、より一層精進していきますので変わらぬご声援のほど宜しくお願い致します」と気持ちを新たにし「応援の言葉や優しい言葉でここまで見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!」と伝えた。

 辻元はモデルとして『美的』『MAQUIA』で活躍。女優としては映画『想いのこし』『最後の命』、NHK BSプレミアム『ジャンクション39』『Dr.DMAT』(TBS)などに出演した。また、昨年1月には『しゃべくり007』(日本テレビ)でチュートリアルの徳井義実が気になるというCM美女として出演し、その際に結婚していることを明かしていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R