ホーム エンタメ > 元NHK住吉美紀アナ、ブログで結婚報告「一緒にいると朗らかに」

元NHK住吉美紀アナ、ブログで結婚報告「一緒にいると朗らかに」

2016-01-27 09:43 eltha

 元NHKアナウンサーの住吉美紀(42)が27日、自身のブログを更新。今月、40歳の一般男性と結婚したことを報告した。

結婚を報告した住吉美紀アナウンサー

結婚を報告した住吉美紀アナウンサー

写真ページを見る

 ブログでは自身の20代、30代を振り返るととももに「今月、婚姻届を提出しました」と報告。「一緒にチームをつくろうと思いあえる人と出会いました」とつづり、お相手については岩手県出身と紹介。「誠実で、情感豊かで、大人の優しさとフェアさを持ち、尊敬できる人。決断力と実行力で、私を引っ張ってくれるような人。一緒にいると朗らかに笑えるところは、自分の育った家族と同じです」と明かした。

 「これからは“人生チーム”として互いの生き方を支えあい、感謝を忘れず、一日一日を歩んでいきたい」と続けた住吉アナ。「その感謝を、仕事を通して社会に返していければと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけブログを結んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ