ホーム エンタメ > 吉田恵、第1子妊娠を発表 『新報道2001』は3月卒業

吉田恵、第1子妊娠を発表 『新報道2001』は3月卒業

2016-02-03 10:25 eltha

 フリーキャスターの吉田恵(39)が3日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。出産時期は夏の予定で、キャスターを務めるフジテレビ系『新報道2001』(毎週日曜 前7:30)は3月いっぱいで卒業する。

ブログで妊娠を報告した吉田恵(C)ORICON NewS inc.

ブログで妊娠を報告した吉田恵(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 吉田は「この度、新しい命を授かりました 今夏に出産予定となります まだ体調は万全ではありませんが、日々赤ちゃんの成長に幸せと喜びを感じています」と報告。「太陽のようにぽかぽか温かく優しかった母 そのような存在になれるよう、産まれてくる赤ちゃんと共に成長していければと思っています」と母になる決意をつづった。

 今後については「お仕事は体調と相談しながら続けていきたいと思っています」としている。

 吉田は1999年に情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ)のお天気キャスターとしてデビューし、2002年に一般男性と結婚したが、12年4月に離婚。翌13年に2歳年上の一般男性と再婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ