ホーム エンタメ > フリーアナ・山田玲奈、第1子男児を出産「とてつもなく大きな幸せを少しずつ実感」

フリーアナ・山田玲奈、第1子男児を出産「とてつもなく大きな幸せを少しずつ実感」

2016-02-12 13:25 eltha

 フリーアナウンサーの山田玲奈(37)が12日、自身のブログを更新し、第1子となる3400グラムの男児を出産したことを発表した。

出産を報告した山田玲奈

出産を報告した山田玲奈

写真ページを見る

 「ご報告」と題したエントリーで「予定日を過ぎ、3400g近くまで成長していました!お産はちょっと想像以上の大変さでしたが、母子ともに元気です」と報告。「産まれた瞬間も、そして今もまだ不思議な感じですが、息子の顔を見る度に、とてつもなく大きな幸せを少しずつ実感しています」と心境を明かし、「これからこの小さな命を、自分達らしく沢山の愛情で大切に育てていこうと思います」と母としての決意をつづった。

 山田は1997年度の「ミス慶応」に輝き、フリーアナウンサーとして『NEWS23』(TBS系)のお天気コーナーや『THE・サンデー』(日本テレビ系)の芸能コーナーを担当。J-WAVE『Radio DONUTS』(毎週土曜 前8:00)のパーソナリティーを務めていたが、今年1月より産休に入っていた。09年5月に3歳年上の一般男性との結婚を発表した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ