ホーム エンタメ > ぐでたまの女子のお悩み“ぐで〜っ”と解決本

ぐでたまの女子のお悩み“ぐで〜っ”と解決本

2016-02-17 11:00 eltha

 新しい生活はワクワク感だけでなく不安や悩みも尽きないもの。もうすぐ新生活を迎える準備に入れたい、“女子のお悩み解決本”が発売される。アドバイスしてくれるのは、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」。“ぐで〜っ”っとしたイラストと一言でゆるく解決してくれるから、読むだけで心も軽くなりそう。

ぐでたまの“女子のお悩み解決本”第2弾が発売!

ぐでたまの“女子のお悩み解決本”第2弾が発売!

写真ページを見る

 昨年2月に第1弾が発売され好評だった同書。「ぐでたま」のやる気のないなかにも鋭い回答に、仕事や恋愛、結婚など悩み多き女子の共感を得たという。第2弾では、「モテ期っていつきますか?」や「最近、むくみがひどいんです…。」など、悩みも前回よりパワーアップ。テーマも「恋愛・結婚編」「美容編」「女の友情編」「日常・人生編」「仕事・バイト編」の5つにわかれ、悩みに答えてくれる。煮詰まった時は無理に頑張り過ぎず、「ぐでたま」のゆる〜い癒やしの言葉で日々を乗り切ってみては。

【商品詳細】
『ぐでたま女子。2』
税込価格:1080円
発売日:2016年2月17日
販売元:ぴあ株式会社



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ