ホーム エンタメ > 安藤幸代アナ、会社員男性と結婚 妊娠も発表

安藤幸代アナ、会社員男性と結婚 妊娠も発表

2016-02-18 15:42 eltha

 フリーアナウンサーの安藤幸代(38)が18日、自身のブログを更新し、会社員の男性との結婚と、第1子の妊娠を発表した。

安藤幸代アナが結婚&妊娠を報告

安藤幸代アナが結婚&妊娠を報告

写真ページを見る

 「ご報告」と題したエントリーで「この度、結婚致しました事をご報告させて頂きます。お相手は、大好きなゴルフを通して知り合った会社員の方です。そしてまた、この度、新たな命も授かる事が出来、今年の夏に出産予定です」と結婚と妊娠を同時に報告。「安定期までの道のりが長く、今こうして皆さんにご報告出来ることを心から嬉しく思っています」と発表できたことを喜んだ。

 昨年の秋に結婚を決めていたといい、「すぐにでもと望んでいた命をこんなにも早く授かる事が出来、夫婦共々驚きながらも、とても喜び、毎日お腹の赤ちゃんからパワーをもらっています!」と近況を明かし、「人生の大きなターニングポイントを次々と迎えて当初は少々戸惑っていましたが、今はとてもあたたかな気持ちで過ごしています」と心境をつづった。

 安藤は2000年に共同テレビに入社、フジテレビ専属となり『プロ野球ニュース』や『すぽると!』のレポーターとして活躍。08年に退社してフリーとなり、スポーツ番組の経験を生かして女子プロゴルファー宮里藍に密着取材した著書『最高の涙 宮里藍 世界女王への道』(2010)を執筆した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ