ホーム エンタメ > 釈由美子、結婚式を報告「夢のなかにいるみたいです」

釈由美子、結婚式を報告「夢のなかにいるみたいです」

2016-03-14 14:29 eltha

 女優の釈由美子(37)が14日、自身のブログを更新し、きのう13日に行った結婚式について報告した。

釈由美子 (C)ORICON NewS inc.

釈由美子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 釈は「昨日の3月13日(日) 私たち夫婦の結婚式、披露宴を無事に終えることができました」と明かし、参列者や祝電・花を贈ってくれた人たちに対して「心より感謝申し上げます 皆様のおかげさまで一生の思い出に残る幸せな式と披露宴になりました」と感謝の意を伝えた。

 現在の心境を「まだふわふわしていて、夢のなかにいるみたいです」と表現。現在は妊娠6ヶ月とあり「赤ちゃんも、式の最中大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってました 一緒にバージンロードを歩けて幸せだったね」と、お腹の子と一緒に結婚式を迎えたことを喜んだ。

 なお、この日のブログは写真3枚のみとだったが、「昨日、1日頑張りすぎた反動からか 今日はお腹がぱんぱんに張ってぐったりしている」と現在の体調を説明し、改めての更新を約束した。

 釈は昨年10月に一般男性と結婚。今年1月には第1子妊娠したことをブログで発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ