ホーム エンタメ > 吉澤ひとみ、第1子妊娠を発表 今夏出産予定「幸せな気持ちでいっぱい」 

吉澤ひとみ、第1子妊娠を発表 今夏出産予定「幸せな気持ちでいっぱい」 

2016-03-14 16:00 eltha

 昨年の“いい夫婦の日”の11月22日に一般男性と結婚した元モーニング娘。吉澤ひとみ(30)が14日、所属事務所を通じて、第1子妊娠を発表した。出産は今年の夏の終わり頃を予定し「幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを寄せた。

第1子妊娠を発表した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を発表した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 書面を通じて吉澤は「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎えることになりました!」と妊娠を報告。「新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」とつづり「今後は体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」と呼びかけている。

◇以下、コメント全文

いつも皆様には大変お世話になっております。
私事ではありますが皆様にご報告があります。
今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎えることになりました!
新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。
今後は体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
ファンの皆様、引き続き温かく見守って頂けたら幸いです。

2016年3月14日
吉澤ひとみ

 吉澤は昨年9月に婚約を発表し、同11月22日に結婚。入籍後初のイベントでは、新婚生活について「ごはん作ってます」と妻ぶりをアピールし「疲れたなって時に、隣にいてくれると、癒されるなって感じますね」と語るなど、順調に愛を育んでいる様子をかいま見せていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ