ホーム エンタメ > モデル黒田知永子「歳をとるのも悪くない」大人女性へエール

モデル黒田知永子「歳をとるのも悪くない」大人女性へエール

「年齢を重ねるのも悪くない」とライフスタイルの充実を語る黒田知永子 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

「年齢を重ねるのも悪くない」とライフスタイルの充実を語る黒田知永子 (C)oricon ME inc.
 モデルの黒田知永子が都内で行われたオムニファッションブランド『Kcarat』新店舗オープニングイベントに出席。今の50代女性は知識と経験を積み重ねた大人の女性ならではの美しさがあると語り、自身のライフスタイルについて「歳をとるのも悪くない」と充実していることをアピールした。

 現54歳の黒田は、ブランドのターゲットとする輝く大人の女性=「ブリリアントエイジ」の象徴として登場。今の年齢について「服が好きでいろいろ試して失敗して自分の好きなものを把握していくように、歳を重ねて学んだことが積み重なった今は、若いころとは違う感覚でいろいろなことに挑戦できています。年を取るのも悪くないです」と語った。また、今の50代女性についても同様に、「ある程度自分のことや、自分の好きなことがわかっている世代。好きなものには頑固に、新しいことには柔軟に、トレンドを取り入れているアクティブな世代だと分析。

 自身がプロデュースしたブランド『Kcarat』の滑り出しは好調。大丸百貨店を展開するJ.フロントリテイリング常務執行役員の藤野氏によると、すでにオープンした東京店以外の4店舗はいずれもオープン初日の売り上げが予測を大きく上回ったという。「服へのこだわりを詰め込んだ結果、大勢の方が受け入れてくれていることがうれしいです。私にとってこの春一番のニュースですね」と笑顔を見せた。

 また、美の秘訣について言及すると、自身が行っている美容法は毎朝コールドプレスジュースを作って飲むことと明かし、「ジュースの栄養素が五臓六腑に染みわたりますね」とユーモアを交えながらコメントした。

 『Kcarat』は黒田がプロデュースを手掛ける千趣会のオリジナルファッションブランド。3月に札幌、東京、神戸、梅田、京都の大丸松坂屋百貨店で実店舗がオープンする。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮