ホーム エンタメ > 松田聖子、54歳でCM初の下着姿披露 モナ・リザ風美女ショット公開

松田聖子、54歳でCM初の下着姿披露 モナ・リザ風美女ショット公開

松田聖子が出演するトリンプ・インターナショナル・ジャパンの新CM

[拡大写真]

松田聖子が出演するトリンプ・インターナショナル・ジャパンの新CM
 歌手の松田聖子(54)が出演するトリンプ・インターナショナル・ジャパンの新CMが25日、Webサイトで先行公開された。1980年に歌手デビューを果たし、芸能活動36年目に突入した松田だが、下着姿でCMに出演するのは初めて。CMでは高級下着を身にまとい、有名絵画でお馴染みの美女たちをモチーフにしたかのような、高貴な姿を披露している。

 松田が出演するCMは、同社が6月中旬より展開するオトナ女性のための新プレミアムブランド『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』。「年齢を重ねたオトナの女性だけが持つことができる美しさを追求する」というブランドコンセプトに松田の華やかさや輝きがマッチするため、今回の起用に至った。

 松田は同CMで、シンプルな部屋に飾られた絵画の美女…という役どころ。カメラが絵画の世界へ入り込むと、海辺で全身に風を受けながら、松田が凛とした笑顔で歩み始めるという内容になっている。

 絵画の中の美女に扮した松田は、レオナルド・ダ・ヴィンチ『モナ・リザ』をはじめ、著名な美女画を思わせるポーズを下着姿で披露。静止画と動画をつなぎ合わせる構成のため、表情や手の位置、視線の向きなどを細部まで配慮が必要だったが、松田は集中して撮影を乗り切っていたという。

 同CMは同社Webサイトおよび店頭で先行公開。6月15日よりBSデジタル放送でも放映。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)