ホーム エンタメ > 中村明花が第1子女児出産 夫・細貝萌と同じ誕生日に

中村明花が第1子女児出産 夫・細貝萌と同じ誕生日に

2016-06-11 20:26 eltha

 トルコ1部リーグ・ブルサスポル所属のサッカー元日本代表MF細貝萌(30)の妻でタレントの中村明花(29)が10日、第1子となる2972グラムの女児を出産した。母子ともに健康で11日、双方のブログで報告した。

第1子女児出産を報告した中村明花

第1子女児出産を報告した中村明花

写真ページを見る

 細貝は「奇跡」とのエントリーでブログを更新。「昨日、6月10日は僕の30歳の誕生日でした!そして…!!!なんと娘の誕生日ともなりました!!」「誕生日がまさか一緒だとは…(笑)」と喜びの報告。

 「陣痛が始まり約18時間弱。ずっと頑張っている妻をずっと見ていました。本当に感謝の気持ちしかありません。。僕はただただ一緒にいるだけで何もしてあげることは出来なかったけど…。。今まで生きてきて最高の誕生日となりました!」と感動をつづった。

 中村もブログで「365日ある1年の間に同じ誕生日になるなんてまた凄い偶然ですよね」と驚愕。「私は大仕事が終わってとりあえずホッとしています。出産を終えて、世の中のママを尊敬すると共に、こんなに大変な思いをして産んでくれた母に改めて感謝しました」と母への思いも寄せた。

 「初めての子育てに戸惑うこともあるかとは思いますが、夫婦で協力し合いながら親としての責任とこれから始まる娘との毎日の幸せをかみしめていきたいと思います」と決意を綴り、細貝とともに「温かく見守って」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ