ホーム エンタメ > 新垣里沙&小谷嘉一が結婚で決意 役者として飛躍誓う

新垣里沙&小谷嘉一が結婚で決意 役者として飛躍誓う

結婚を発表した新垣里沙、小谷嘉一 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を発表した新垣里沙、小谷嘉一 (C)ORICON NewS inc.
 元モーニング娘。で女優の新垣里沙(27)と俳優の小谷嘉一(34)が7月に結婚することが、わかった。13日、それぞれのブログで発表した。二人は2013年の舞台『絶対彼氏。』での共演で知り合い、約2年間の交際を経てゴールインとなった。

 ブログで新垣は「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました」と報告。「これから、2人で笑顔いっぱいな家庭を築いて行きたいと思います」と気持ちを新たにし「今後も今まで通りお芝居を中心としたお仕事は続けていきます!!」と伝え「役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援して頂けたら幸いです」と呼びかけた。

 小谷もブログを通じて7月に結婚することを発表。「これからは力を合わせて笑顔の絶えない明るく幸せな家庭を作って行こうと思っています」とつづり「まだまだ役者として未熟ではありますが、これからも今まで以上にお仕事、お芝居に対して努力を続けていき、更に更に上に行けるように真摯に向き合っていければと思っています」と飛躍を誓った。

 新垣は、2001年に5期生としてモー娘。に加入。11年10月から12年5月まで7代目リーダーを務め、卒業後は舞台を中心に女優として活動。小谷はテレビ朝日『仮面ライダーアギト』(2001)やミュージカル『テニスの王子様』、舞台『銀河英雄伝』など、ドラマや舞台を中心に活躍している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R