ホーム ヘアスタイル・ヘアアレンジ > 湿気をブロック キールズの美髪オイル

湿気をブロック キールズの美髪オイル

雨の日の髪のうねりが広がり対策として7月1日に登場する「キールズ アルガン オイル ライン」

[拡大写真]

雨の日の髪のうねりが広がり対策として7月1日に登場する「キールズ アルガン オイル ライン」
 キールズから7月1日、新ヘアケアオイルライン「キールズ アルガン オイル ライン」が登場。髪の内側の水分バランスを保持し、雨の日のうねりや広がりの原因である湿気をブロックし、まとまりのある美髪をキープする。

 肌や髪を美しく保つ天然オイルアイテムが支持されているキールズ。今回の新ラインは雨の日に起こりやすい「髪がまとまらない」「髪がうねる」という悩みを解消するために作られたとか。

 梅雨の髪悩みの多くは、髪内部に空気中の水分が入り込むことで起こることから、同ラインは“髪内部の水分バランスを保持する”ことを中心に設計。ビタミンEが豊富でその希少性から“黄金のオイル”と呼ばれるアルガンオイル、肌や髪になじみやすく、皮脂に近い保湿成分を持つババスオイルなど、美髪作りにも良いとされるオイルを配合。ヘアオイルはサラサラとした使い心地で髪馴染みが良く、寝坊した朝のスタイリングにも簡単便利に活用することができそう。

 アイテムは『キールズ スムージング シャンプー』(250ml・税抜2600円)、『キールズ スムージング コンディショナー』(250ml・同2600円)、『キールズ スムージング ヘアオイル』(75ml・税抜2900円)の3種。公式オンラインショップでは24日より予約受付を開始する。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R