ホーム エンタメ > 八木アリサが初ダンス キュートな最新CM公開

八木アリサが初ダンス キュートな最新CM公開

2016-07-01 10:00 eltha

 モデルの八木アリサが出演する、メイクアップブランド「キャンメイク」の最新CMがきょう7月1日に公開された。八木は白いワンピース姿でキュートなポーズを繰り出しているほか、初めてダンスにも挑戦。「いつもお世話になっているスタッフさんと撮影できたので、和やかにリラックスして撮影できました」と振り返っている。

初ダンスにも挑戦、八木アリサのキュートな最新CMが公開!

初ダンスにも挑戦、八木アリサのキュートな最新CMが公開!

写真ページを見る

 専属モデルを務める『ViVi』(講談社)のほか、東京ガールズコレクションなどの人気ファッションショーでもおなじみの八木。今年4月からイメージモデルを務めている「キャンメイク」の夏色カラーネイルと手書きイラストのCGに合わせ、軽やかにポージングを披露。クルクルと変わる表情もポイントになっている。

 八木は「撮影時はグリーンバックで背景がわからなかったので、どうなるのかが気になりましたが、夏らしく、わくわくしちゃう雰囲気になっていて、ぜひ観ていただきたいです」とアピール。自身の夏の予定については「淡い大人色の浴衣を着て屋形船に乗りたいです。あと、アメリカへ旅行も行きたいです!」とコメントを寄せている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ