ホーム 旅行&おでかけ > ジェラトーニが“ふわもこワゴン”に! 新ラッピングカー登場

ジェラトーニが“ふわもこワゴン”に! 新ラッピングカー登場

2016-07-05 15:24 eltha

 東京ディズニーシーの人気キャラクター、ジェラトーニのふわふわなボディと同じ生地で車体をラッピングした「ジェラトーニ・ワゴン」が7月30日より登場。大人気となった「ダッフィーバス」に続き、この夏話題となりそうだ。

ジェラトーニが“ふわもこワゴン”に!

ジェラトーニが“ふわもこワゴン”に!

写真ページを見る

 「ジェラトーニ・ワゴン」は、前部には美しい瞳のジェラトーニの顔が、後部にはおしりや長いしっぽ、ミッキーマウスをかたどった肉球がついた脚をイメージしたデザインが施され、ふわふわの毛並みがかわいらしい。車内にはジェラトーニが描いた絵を載せ、ジェラトーニの魅力がふんだんに盛り込まれた車になっている。

 「ジェラトーニの旅するアートギャラリー」として全国21都市を巡る予定となっており、各地では記念撮影を楽しむことができる体験会などを実施予定。また、かわいい「ジェラトーニ・ワゴン」がこの夏各地を巡る様子が、特設サイトで公開される。

【詳細】
「ジェラトーニの旅するアートギャラリー」
訪問期間:7月30日〜10月初旬
訪問エリア:全国21都市(予定)



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ