ホーム 旅行&おでかけ > 水浴びに大はしゃぎ ディズニー夏イベントお披露目

水浴びに大はしゃぎ ディズニー夏イベントお披露目

2016-07-08 15:27 eltha

 東京ディズニーシーは8日、夏のスペシャルイベント「ディズニー・サマーフィスティバル」(9日から)で披露するエンターテインメント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をひと足早く公開した。前日に38度を記録するほどの猛暑に見舞われた関東地方は、この日も薄曇りながら気温はぐんぐん上昇。そんな中、大量の水が放出され、ゲストもビショ濡れになる夏イベントは大きな盛り上がりをみせた。

水浴びに大はしゃぎ!ディズニー夏イベントがお披露目 /「ミニーのトロピカルスプラッシュ」(C)oricon ME inc.

水浴びに大はしゃぎ!ディズニー夏イベントがお披露目 /「ミニーのトロピカルスプラッシュ」(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 同ショーはディズニーの仲間たちがトロピカルでラテンなフェスティバルを開催し、フルーツの豊作を祝うという内容。この日集まったゲストはひと足早く夏イベントを楽しめるとあって、スタッフの呼びかけに大きな声で反応するなど、スタート前から大盛り上がり。トロピカルフルーツの船に乗ってミニーマウスやデイジーダックなどが登場すると、会場のボルテージは一気に上昇。船上や陸上から降り注ぐ大量の水に歓声があがり、夏の日差しを浴びながら心地よい“水浴び”を楽しんでいた。

 一方、東京ディズニーランドでは、大量の水を浴びながらディズニーの仲間たちと踊って盛り上がる、和をテーマにしたエンターテインメント「彩涼華舞(さいりょうかぶ)」をお披露目。昨年までは互いのチームで競い合っていたディズニーの仲間たちが、今年はひとつになって息のあったダンスを披露。こちらも大量の水が放出され、ゲストは暑さでほてった体を濡らしながら楽しそうに見入っていた。

 東京ディズニーリゾートの夏のスペシャルイベントは7月9日から8月31日まで開催。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ