ホーム エンタメ > 新垣里沙、小谷嘉一と結婚「明るくて笑顔いっぱいな家庭を」

新垣里沙、小谷嘉一と結婚「明るくて笑顔いっぱいな家庭を」

2016-07-12 18:57 eltha

 元モーニング娘。で女優の新垣里沙(27)が12日、俳優・小谷嘉一(34)と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。

結婚を発表した新垣里沙、小谷嘉一 (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表した新垣里沙、小谷嘉一 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 新垣は「昨日7月11日に入籍しました事をご報告させていただきます」と喜びの報告。「12歳でモーニング娘。のオーディションに合格してからこれまで、たくさんの方々に支えていただきながら充実した時間を過ごしてきました」とつづり、「そんな中で、普通の私をありのままに受け入れてくれて、仕事面でも精一杯応援してくれたのが彼でした」と小谷の存在について語った。

 新婚生活には「これから2人で支え合い、しっかりと、自分たちらしく1日1日を大切に、まわりの方々に感謝する気持ちを忘れず、明るくて笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。仕事については「これまで通り、精一杯頑張らせていただきたいと思っています」としている。

 同日、小谷も自身のブログで結婚を報告。「彼女は、私生活ではいつも支えてくれて、役者としては常に刺激を与えてくれます」と新垣のサポートに感謝するとともに、「周りの皆さまへの感謝を忘れず2人の時間を大切にして相手を思いやり、温かく、笑顔の絶えないすてきな家庭を作っていきたいと思っています」と語った。

 2人は2013年に舞台『絶対彼氏。』の共演で知り合い、約2年間交際。先月13日、7月に結婚することを発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ