ホーム エンタメ > 吉川ひなの、美白に憧れ「つばの広いハットを買った」

吉川ひなの、美白に憧れ「つばの広いハットを買った」

2016-07-16 17:06 eltha

 モデルの吉川ひなのが16日、渋谷ヒカリエ9階ヒカリエホールで開催したイベント『Hawaii EXPO 2016』でトークショーを行った。健康的な小麦肌で登場したが「これでも今年は昨年より白くなったって言われるんですよ。つばの広いハットを買ったんです。それを被っているからかな」と笑顔を見せた。

プロデュースしたウェディンドレスブランド「alohina moe」の新作ウェディングドレスを着用する吉川ひなの (C)oricon ME inc.

プロデュースしたウェディンドレスブランド「alohina moe」の新作ウェディングドレスを着用する吉川ひなの (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 ハワイ州観光局ロマンス親善大使として参加した吉川は、自身でプロデュースしたウエディンドレスブランド「alohina moe」の新作ドレスをまとって登場。会場に集まった女性たちからは、ため息混じりの歓声があがった。

 デコルテ部分まで大きく出るドレスの吉川は、司会者から「小麦肌に真っ白なドレスも素敵です」と言われると「そうですか? そうですよね」とニッコリ。「この歳になって最近ようやく日焼けに気をつけるようになったんです。ハワイにいると白い肌に憧れてしまうんですよね」と語った。

 昨年に続き2回目の開催となる同イベントは、ハワイのパートナー企業や、旅行会社、物販、飲食企業など約56社がブースを出展。入場無料で、17日まで開催。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ